Rage Swarm
強力な武器を手に、押し寄せる敵の大群をなぎ倒して究極のボスへたどり着け。道中でアップグレードを集めてパワーアップし、1発1発の攻撃を無駄にしないようにしよう! クラシックな銃火器から壊滅的なロケットランチャーまで、多彩な武器を使いこなそう。それぞれが固有の能力を持ち、止まらない激しいアクションを生み出す。能力を高める特別なコスチュームを装備して、毎回のバトルをさらにダイナミックに! 特徴: - さまざまなフィールドやロケーションを探索 - 凶暴な侵略者の群れから身を守る - アップグレードを集めてどんどん強くなる - レベルアップして強力なタレントを購入 - クエストをクリアしておいしい戦利品を獲得 - エピックなルートボックスを開けて装備を強化 かわして、撃って、戦略的に動け。群れを制覇する準備はできているか?