Towerborne
『Towerborne』は横スクロール型アクションRPGブローラーだ。不死の戦士「エース」として蘇り、壁の外の闇から「ベルフリー」を守れ。崩壊した世界を旅し、失われた「数の都」の謎を解き明かし、人類の存亡を脅かす脅威を撃退せよ。 乱戦を制せ クラシックなコンボ重視のブローラー戦闘と現代的RPGの融合を体験せよ。強力な装備でエースをカスタマイズし、多様な戦闘スタイルを試し、激戦の中でスキルを磨け。戦うたびに強くなり、勝利するたびに新戦略が開かれ、武器ひとつが旅の行方を変える。 自分だけの戦い方で 手軽なセッションも、やり込みシステムも自由に選べる。タイミングと創造性が鍵となる、スピード感あふれるレスポンシブ戦闘。強くなるほど、すべての戦いが新鮮で手ごたえあるものへ変わる。 共に強くなれ 最大3人のエースと共闘するか*、ユニークな能力を持つ「アンブラ」を相棒にソロ冒険するかは自由だ。チームワークが混沌にスリルをもたらし、連携と戦略が勝敗を分ける。団結して戦え。 忘れられない旅へ 戦闘の先へ広がる、緊迫のストーリーキャンペーン。ベルフリーの存亡をかけた物語、キャラクター、世界観が鮮やかに描かれる。自分のペースで探索し、オフラインで旅を進め、オンラインで友人と合流して戦うことも可能だ。