Rush Rally Origins
トップ​ダウン型レースゲームの決定版 リアルなトップダウンラリー! 『Rush Rally Origins』は、初代『Rush Rally』のクラシックなトップダウン型レースアクションと、『Rush Rally3』で高く評価されたグラフィックと物理演算を組み合わせたゲームです。世界各地にある48のユニークなステージでは、それぞれ時間帯や天候を変更することができます。雪、砂利、土、泥、舗装路など、さまざまな路面を走破しましょう! ラッシュを体感しよう 60fps(対応機種では120fps)でのレースを実現。これまでで最高のカーダイナミクスモデルを搭載し、『Rush Rally Origins』のために高度なチューニングを施して、より楽しいトップダウン型のレース体験を提供します。様々な路面状況や天候の中でのグリップ変化を体感できます。 世界規模のラリーレース 一連のラリーチャンピオンシップに参加したり、独自のポイントツーポイント形式のレースモードで他のプレイヤーと競い合ったり、タイムトライアルゲームモードでタイムを伸ばすことに集中したりすることができます。 RALLYCROSS CIRCUITS 18の熱狂的なRallycross Circuitsとトラックで戦おう。3つの挑戦的なカップに広がり、皆のためのスリル満点のホイールツーホイールアクションがある。メダル数を増やすために、最高の選手と競争できるのか? トップを目指せ ステージの記録を塗り替えて、世界のオンラインリーダーボードを駆け上がりましょう。4つの異なるカークラスのゴーストをダウンロードして、世界のトップと自分のレーシングラインを比較することができます。 車をアップグレード Rush Rallyの名車をアンロックしてアップグレード。シンプルなアップグレードシステムを使って、それぞれの車を自分のドライビングスタイルに合わせてカスタマイズすることができます。