Prison in Cafe
CAFE OWNER SIMULATOR: 夢のレストランをオープンしよう。ユニークな外観と内装を作り、最高の従業員とシェフを雇い、人々が食事を楽しみ、時間を過ごし、お金を使う場所を作りましょう。レストランビジネスのシミュレーション。 私たちはサンドボックスゲームやシミュレーションゲームにインスパイアされ、プレイヤーは自分自身で何かを創造し、プロセスを設定し、創造物を発展させ、魂を込めて創造性を発揮することができます。カフェ・オーナー・シミュレーターでは、そのような機会があります。私たちの目標は、誰もが自分の夢を実現し、自分のレストランビジネスを開くことができるゲームを世界に提供することです。 PRISON SIMULATOR: プリズン・シミュレーターは一人称視点のシミュレーションゲームです。 刑務官を演じる一人称視点のシミュレーションゲームです。 あなたは刑務所内で、管理側の評価と受刑者の満足度のバランスを取りながら、複雑な仕事をこなしていかなければなりません。 受刑者の満足度とのバランスを取りながら、刑務所内で複雑な仕事をこなしていかなければなりません。ゲームでは このゲームでは、あなたは刑務官の役割を果たします。 あなた次第なのです。 完全に。結局のところ、模範的なレンジャーでなければならないと誰が言った?もしかしたら 囚人たちと取引したり、密輸を手伝ったり、刑務所での戦いの結果に賭けたりするのが好きなんだろう? 獄中での戦いの結果を賭けるのが好きなんだろう?結局のところ、誰だって 楽しいこともあるさ。特にこんな悲しい場所ではね。 ボスだ。少なくともあなたはそう思っている。それで、どうする?ルールに従うか? 規則を守り、密輸品を阻止し、囚人を数え、仕事に行かせる、 彼らの基本的な欲求を満たし、刑務所のギャングを統制下に置くのか?それとも ダークサイドに行くのか?どのような決断を下すにしても、あなたの行動が施設そのものと あなたの行動は、施設そのものと受刑者の両方に影響を与える。 そして何よりも、あなたの今後のキャリアに影響を与えることを忘れないでほしい。