Not Not - A Brain Buster
上下左右に進むだけ。簡単でしょう? Not Not - A Brain Busterは、あなたの脳を混乱させ、あなたが本当に知的な人間であるという信念を疑わせます。 特徴 - 限られた時間の中で、キューブの言うとおりに操作してください。 - 反射神経と思考処理速度をテスト - 最大4人までのマルチプレイヤーバーサスモード!NORMAL、HARD、EXTREMEの難易度で脳トレを共有しよう - クラシックモード。レベルが上がるごとに、新しい指示が出ます。 - チャレンジモード。絶望の底なし沼でベストスコアを目指そう! - 色覚異常モード このミスリードの専門家は、あなたの脳の思考能力を破壊することを目的としています。あなたの脳はそれに耐えられるでしょうか?今すぐ試してみよう!