もふもふ大群 + ぶきようなカバさん
もふもふ大群 あなたは、魔法のウサギマンサー「シャーマン」と三国志の完全な消滅の間に立っている唯一のものです. もふもふ大群 は、非常に明確な目標を持つ 2D 横スクロール ゲームです。 繁殖傾向の強い魔法のバニーの大群から身を守ってください。 彼らの攻撃を止めるか、恥ずかしさで死ぬ。 あなたの戦士、射手、そして多くの狂気の個人を指揮して、ふわふわの軍隊を止めてください。 真剣に、ウサギの弾丸を取るヒューマノイドのニンジンも手に入れました. 十分な数の都市を解放すれば、この非常識な侵略の背後にある理由を発見することさえできるかもしれません. 3...2...1で第一次ラビットウォーが始まる! _________________ ぶきようなカバさん ランダムに生成されたトラックを駆け抜け、友達から王冠を奪い、この甘いパーティー ゲームでみんなが歩く秘訣をどのように学ぶかを観察しましょう。 このタイトルには、2 人から 4 人のプレーヤーのローカル モード、2 つの制御システム、23 のゲームプレイ変更カード、27 のヒーロー スキン、47 のユニークなトラック セグメントが含まれています。 誰でも遊べる 親しみやすいグラフィックとシンプルなルールにより、Clumsy Rush は誰もが楽しめるタイトルになっています。 プレイヤーじゃない友達と一緒に追いかけませんか? 子供と遊ぶ? それともただリラックスするだけですか? 待つ必要はありません。ゲームパッドをつかんで走ってください。