熱烈な敗者のリーグ + ぶきようなカバさん
[ 熱烈な敗者のリーグ] Vitya と Volodya - 2 人の親友であり、私たちの物語のヒーロー - は、日常生活で苦労しながら泳ぎ、浮かんでいようとします。立ち退きに直面した彼らは、借金返済に役立つ宝物を見つけることにしました。 冒険の過程で、彼らは多くの新しい友達に出会い、典型的な集合住宅では異常な (または非常に平均的な) イベントを目撃します。 あなたのヒーローの運命を決定し、彼らを幸せに導きます。魅力的なグラフィックのおかげで、インターネットが西洋の発明だった時代にタイムスリップできます。 暖かく包み込むようなサウンドトラックが、感動的な旅の気分にさせてくれます。 [ぶきようなカバさん] ランダムに生成されたトラックを駆け抜け、友達から王冠を奪い、この甘いパーティー ゲームでみんなが歩く秘訣をどのように学ぶかを観察しましょう。 このタイトルには、2 人から 4 人のプレーヤーのローカル モード、2 つの制御システム、23 のゲームプレイ変更カード、27 のヒーロー スキン、47 のユニークなトラック セグメントが含まれています。 親しみやすいグラフィックとシンプルなルールにより、ぶきようなカバさん は誰もが楽しめるタイトルになっています。プレイヤーじゃない友達と一緒に追いかけませんか?子供と遊ぶ?それともただリラックスするだけですか? 待つ必要はありません。ゲームパッドをつかんで走ってください。