Puff Up & 9 Minigames
トゲだらけのボールをよけながら、風船をできるだけ大きく膨らませよう。動きを完璧にタイミングして、割れずに巨大化——注意!大きくなるほど難しくなるよ。 白熱の対戦モードで友だちに挑戦!2人が正面対決。ゴールまで競争するか、時間内にコインを一番多く集めて勝利しよう! 特徴: - 代表的なミニゲーム9種:『ミニゲームパック1&2』で追加チャレンジ - 対戦モード:1v1で友だちとバトル! - アップグレード&パワーアップ:能力強化で形勢逆転 - 風船とスキン:形や見た目をカスタマイズ - 満足感あるゲームプレイ:毎回スムーズでスリリング 個性豊かな新しい風船をアンロックして体験をカスタマイズ。能力を強化し、エキサイティングなミニゲームに挑んで、毎回のチャレンジでスキルを限界まで引き上げよう! プレッシャーに負けず、どこまで大きくできるか試してみよう!