Clumsy Rush + Cyber Protocol
Clumsy Rush クラウンをつかんで走る 複雑なチュートリアルを使い果たしたり、ゲームプレイのニュアンスを30分説明したりする必要はありません。友だちに「王冠をつかんで走る」と伝えれば、プレイする準備が整います。シンプルなルールですぐにレースを始めることができます。 あなたは充電中です レースをよりダイナミックにするために、よりシンプルなコントロールを使用したいですか?それとも、大きくなって両足を別々に使ってもっと笑うのでしょうか?または...すべてのプレイヤーを角氷に変えたり、偽の王冠を投げたりしますか?相撲とサンタクロースのどちらでプレイしますか? コントロール、23のレース修正の1つ、そして最も重要なのは、チャンピオンにとって最もクレイジーなスキンを選択してください! 各トラックはユニークです 戦略的に配置された羊の大群、ねじれた渦巻き、または竜巻の力を備えた小さな風車-これらは、レースで混乱を引き起こす多くのクレイジーな障害のほんの一部です。各トラックは、47の一意のセグメントのプールからランダムに生成されます。 そして誰もが遊ぶことができます フレンドリーなグラフィックとシンプルなルールにより、ClumsyRushは誰もが楽しめるタイトルになっています。プレイヤーではない友達と一緒に追いかけたいですか?子供と遊ぶ?それともただリラックスしますか? 待たないでください。ゲームパッドをキャッチして実行してください。 Cyber Protocol androidG0X6のライフプロセスはすべてシャットダウンされました。彼を連れ戻す唯一の方法は、彼のセキュリティシステムをハッキングし、手動で回復プロトコルを開始することです。しかし、それは1つの問題です…これまでのところ、大企業でさえこの課題を達成していません。 友達を救って、この無法都市で最高のハッカーであることを証明できますか? サイバープロトコルは、強力でダイナミックなゲームプレイを備えたサイバーパンクシナリオを舞台にしたアーケードパズルゲームです。論理的なスキルと反射神経をテストしたい場合は、レトロなスタイルとエネルギッシュな音楽が大好きです。ゲームパッドを手に取ってください。 あなたは何を期待できますか? ゲームプレイを吸収する ペースが速く、難しくて楽しい。あなたは慎重に計画する必要がありますが、しばしばあなたの足で考えることもあります。 さまざまな課題 100レベルのそれぞれが、新しい独自の課題をもたらします。さまざまなメカニズムの新しいセットアップ、障害物、トラップに直面するため、自信を持ちすぎないでください。 難易度:9000以上 まだアドレナリンをお探しですか?アーケードモードでシステムをハッキングしてみてください。ペースを上げて、寿命を制限してください。十分な能力があれば、サイバーハッカーの世界ランキングトップ20に入ることができます。あなたが生き残ることを望みます! 競争 致命的なAIで遊ぶだけでは不十分な場合は、いつでも家族や友人を招待できます。サイバープロトコルは、4人のプレーヤーでもローカルの課題をサポートしますが、覚えておいてください。最高のハッカーの称号は1人にしか到達できません。 レトロバイブ レトロゲームスタイルが恋しい? 心配しないでください。私たちはあなたをカバーしました!サイバープロトコルのテーマとサウンドを変更して、80年代にさかのぼります。 最高の8ビット 座ってリラックスして、Cyber​​ProtocolのSyntwaveと8ビットのサウンドトラックを聴いてください。あなたはそれに値するでしょう。あなたはそれを必要とするでしょう。