へんなのさがし + ぶきようなカバさん
へんなのさがし 白黒の落書きアート スタイルの画像は、挑戦的なゲームになります。 クラゲは靴を履く? Doodle マップ全体で、実際にはつながっていないキャラクターやオブジェクトを見つけます。 急げ! 時計が時を刻んでいる。 森の奥へ 必要なポイントを集めると、さらに多くのレベルがアンロックされます。 時間が追いつくにつれて、ますます愚かなキャラクターを見つける必要があるため、それはますます難しくなります. ______________ ぶきようなカバさん ランダムに生成されたトラックを駆け抜け、友達から王冠を奪い、この甘いパーティー ゲームでみんなが歩く秘訣をどのように学ぶかを観察しましょう。 このタイトルには、2 人から 4 人のプレーヤーのローカル モード、2 つの制御システム、23 のゲームプレイ変更カード、27 のヒーロー スキン、47 のユニークなトラック セグメントが含まれています。 誰でも遊べる 親しみやすいグラフィックとシンプルなルールにより、Clumsy Rush は誰もが楽しめるタイトルになっています。 プレイヤーじゃない友達と一緒に追いかけませんか? 子供と遊ぶ? それともただリラックスするだけですか? 待つ必要はありません。ゲームパッドをつかんで走ってください。