Lifeless Moon
Lifeless Moon は、2014 年の人気インディーズ タイトル Lifeless Planet の精神的な後継作であり、あなたを神秘的な月探査の中心に置く 3D プラットフォーマーです。古典的な SF にインスピレーションを得たこの新しい冒険では、アポロ時代の宇宙飛行士が 1970 年代の古い実験の余波に巻き込まれます。月面の、奇妙に見慣れた砂漠の町です。 異常を探索する 荒れ果てた月面都市の秘密が、やがてより壮大なスケールで謎を解き明かしていく… ジェットパックを装備し、サバイバル感覚を身につけて、想像もつかない風景の中から真実を探してください。 書類を集める この謎を解明するには忍耐力と機知が必要です。自分の考えを記録し、過去からの手がかりを見つけて、この天体に存在する暗い秘密を解明しましょう。 テクノロジーを活用する 目の前にある力を理解したいなら、それを有利に利用する必要があります。パズルを解き、奇妙なテクノロジーを活用して進むべき道を作りましょう。 謎を解き明かす 無から物体が生まれ、予期せぬ時間が流れるこの地で、先人の科学者の経験やトラウマを追体験しましょう。結局のところ、彼らの足跡をたどることが家に帰る唯一の方法なのかもしれません。