Thief in Cafe
CAFE OWNER SIMULATOR: 夢のレストランをオープンしよう。ユニークな外観と内装を作り、最高の従業員とシェフを雇い、人々が食事を楽しみ、時間を過ごし、お金を使う場所を作りましょう。レストランビジネスのシミュレーション。 私たちはサンドボックスゲームやシミュレーションゲームにインスパイアされ、プレイヤーは自分自身で何かを創造し、プロセスを設定し、創造物を発展させ、魂を込めて創造性を発揮することができます。カフェ・オーナー・シミュレーターでは、そのような機会があります。私たちの目標は、誰もが自分の夢を実現し、自分のレストランビジネスを開くことができるゲームを世界に提供することです。 THIEF SIMULATOR: 本物の泥棒になろう。フリーロームのサンドボックス地区で盗みを働こう。ターゲットを観察して、泥棒に役立つ情報を集めよう。チャレンジして、警備の厳重な家を襲いましょう。ハイテク泥棒道具を買って新しい泥棒トリックを学ぼう。盗品を通行人に売る。本物の泥棒と同じことをしよう!