Ten Dates
『Ten Dates』はインタラクティブなラブコメ『Five Dates(原題)』の続編。本作の舞台はポストコロナの世界。 ロンドンで暮らすミレニアル世代のミーシャは、なかなか築くことが難しいリアルな人間関係を求めている。そこで親友のライアンを言いくるめ、一緒に婚活パーティーへと出かける。ミーシャとライアンはそれぞれマッチングした5人のお相手候補と会話をする。性格の異なる相手と自然にデートするためミーシャとライアンには、勇気を振り絞り、愛嬌を振りまくことが求められる。 ゲームを通して、プレイヤーの選択やインタラクションによってデート相手との関係が深まることや、逆にギクシャクすることも。さまざまな方向に枝分かれする数々の話題や踏み込んだ質問を繰り返す中で、ミーシャとライアンは、打ち解けるためのゲームに挑戦したり、気まずい状況に置かれたり、意外な真実を知らされたりすることになる。ミーシャとライアンのどちらかが真実の愛を見つけることはできるのか? 本作のキャストには、ロージー・デイ(『アウトランダー』)、チャーリー・マーハー(『Conversations with Friends(原題)』)、メガン・マーティン(『Until Dawn -惨劇の山荘-』、『キャンプ・ロック』)、ラディア サーガル(『インダストリー』)、サム・ブキャナン(『The Power(原題)』)、カイネ・ザジャジ(『ウィッチャー』)、エリー・ジェームス(『I May Destroy You(原題)』)、リアノン・クレメンツ(『ナイル殺人事件』)を起用。 『Five Dates』、『The Complex』、『The Bunker』、『Bloodshore』、『The Shapeshifting Detective』、『Who Pressed Mute on Uncle Marcus?』(いずれも原題)などを手掛けたパブリッシングスタジオがお届けする注目の新作タイトルだ!