宇宙のスペースレイダー + ぶきようなカバさん
宇宙のスペースレイダー ローグライクとタワー ディフェンスのメカニクスのクレイジーな融合をお楽しみください。 チームを存続させるには、集中力と適切な管理が不可欠です。 あなたは今キャプテンです! ユニークな癖と才能を持つ最大 8 人のヒーローを操作します。 個人またはグループ全体にコマンドを発行します。 あなたの選択によって、誰が生き残り、誰が虫の餌食になるかが決まります。 無料不動産です! 作戦基地を構築し、資源を集め、新しい武器を見つけてください。 弾薬の不足を心配する必要はありませんが、敵の波の途中で銃が壊れないように注意してください。 ええと...それに関しては、いつでも乗組員を英雄的な近接攻撃に送ることができます ______________________________ ぶきようなカバさん 王冠をつかんで走る 面倒な複雑なチュートリアルや、ゲームプレイのニュアンスを 30 分も説明する必要はもうありません。友達に「王冠をつかんで走ってください」と伝えれば、すぐにプレイできます。 シンプルなルールですぐにレースを始めることができます。 あなたが責任者です レースをよりダイナミックにするために、よりシンプルなコントロールを使用したいですか? それとも大きくなって、もっと笑うために両足を別々に使いますか? それとも... すべてのプレイヤーをアイス キューブに変えたり、偽の王冠を投げたりしますか? 相撲やサンタクロースになりたいですか? コントロール、23 の種族の変更の 1 つ、そして最も重要なのは、あなたのチャンピオンの最もクレイジーなスキンを選択してください! 各トラックはユニークです 戦略的に配置された羊の大群、ねじれた渦巻き、または竜巻の力を備えた小さな風車 - これらは、レースを台無しにする多くのクレイジーな障害物のほんの一部です。 各トラックは、47 の一意のセグメントのプールからランダムに生成されます。 誰でも遊べる 親しみやすいグラフィックとシンプルなルールにより、Clumsy Rush は誰もが楽しめるタイトルになっています。 プレイヤーじゃない友達と一緒に追いかけませんか? 子供と遊ぶ? それともただリラックスするだけですか? 待つ必要はありません。ゲームパッドをつかんで走ってください。