Farm Together 2
Farm Together 2 は、前作をあらゆる点で改善、より洗練された体験を提供し、自分のファームを楽しむための最高の手段となっています! 小さな土地でゼロから始めて、最後には見渡す限りの広大なエリアを作りましょう。 ファームを成長させましょう 作物を育てたり、樹木を植えたり、動物の世話をしたり、他にもできることがたくさんあります!がんばって稼いだお金で土地を拡張して、アンロックした何百ものアイテムで飾りましょう! トラクターに飛び乗り、新機能の自動作業モードで、大変な作業をスピードアップしましょう! 街へようこそ! 街に行って、自分の仕事の成果を販売し、装飾やアップグレードに使えるお金を稼ぎましょう。 街の人たちの要望を叶えてあげてください、報酬がもらえますよ。 リラックスして 好きなだけ滞在してください!Farm Together 2 では、ゲームをしていなくても時間が進みます。後で戻ってきたら、やれることがきっとあります。 ひとりでファームを管理したり、フレンドにだけ入場を許可したり・・・一般公開して、初対面の人と一緒に農作業を始めることだってできますよ!シンプルな権限システムによって、リスクなく見知らぬ人をファームに招待できるんです。 ファームと見た目をカスタマイズ フェンス、道路、建物、装飾品などたくさんのカスタマイズアイテムが自由に使えます。あなたのガーデニングやデコレーションのスキルを、近所の人に見せつけましょう! おしゃれするのも忘れないで!アバターとトラクターを自分好みにカスタマイズして、フレンドのファームに遊びに行きましょう! 自分の家を建てられます 気分を変えたい? 大丈夫! お家に入ってリラックスしてください! 家のインテリアを好きなように飾り、料理を作ったり、絵を描いたりして時間を過ごしましょう。 造園(テラフォーミング) シンプルなテラフォーミングシステムを使って、ファームのレイアウトを変えられます。山や丘を造ったり、へこませたり・・・平面にすることもできますよ!