Hole io & Paper io 2
スリリングなゲーム体験と無限のエンターテイメントに備えよう! 穴io - それはゴミ箱、消火栓や車であるかどうか、あなたの目の前にあるすべてのものを飲み込むことによって成長する。大きくなって、さらに大きなオブジェクトや他のプレイヤーを飲み込もう。邪魔者がいなくなるまで食べ続けよう! Paper io 2 - マップを自分の色で塗り、対戦相手を排除し、最高得点を獲得してPaper ioの世界を征服しよう。熾烈なバトルで競い合ってチャンピオンになろう! シンプルなエンターテイメントは、最も中毒性があります!