Koa and the Five Pirates of Mara
このシリーズで大人気のコア、そして彼女の親友のナポポと一緒に、アクション満載のマーラの世界で旅に参加しましょう!クラシック プラットフォーム アドベンチャーに最大の尊敬をささげるこのゲームで、野生の島々を横断し、狡猾な罠をかわして、恐ろしい海賊のボスを倒しましょう。 列島のロックを少しずつ解除していきます。砂浜から泡立つ火山まで、訪問する島々はすべて魅力的でとてもカラフル。それぞれの島には、秘密と価値のあるコレクションがいっぱいです。各レベルでは、細部まで詳細に表現された美しいビジュアルを提供します。 リラックスしてくつろぐ - あるいは腰を据えて自分自身に挑戦してみてはいかがでしょう!初心者からスピードランナーまで、コアと5人の海賊立場、すべての人にとって大胆な冒険となるでしょう。