Valthirian Arc: Hero School Story 2
すべてのヒーローは生まれながらにしてヒーローであるわけではありません。多くは最高のヒーローの学校で鍛えられるのです。そう、あなたの学校で。このシミュレーションとRPGが融合したジャンルで、自分だけのヒーローアカデミーを作り、運営しましょう!10年以上にわたる物語を体験しながら、個性的で成長し続ける生徒たちを育てあげ、戦略的なターン制バトルで戦いましょう。 10年にわたる物語 Valthiriaの世界に大混乱を引き起こした、古代のドラゴンの覚醒にまつわる真実を解き明かそう。あなたはアカデミーを復活させ、王国を統一して世界から悪を取り除くことができるでしょうか? 管理するのはあなた:自分だけのヒーロー学校を作り、管理しよう 生徒のためのカリキュラムを立てよう 生徒をヒーローに育て上げるために、複数の異なるクラスに授業の時間を割り当てましょう。教室でのあなたのリーダーシップが、クエストでの生徒の行動に影響を与えるのです! 戦略的なターン制戦闘で、計画、予測、実行しよう 各クエストのパーティーを選び、ターン制バトルでValthiriaのモンスターと戦って生徒たちに現場での経験を積ませましょう。 仕事ばかりで遊びがない? 生徒たちが常に勉強したり現場での戦闘経験を積むわけにはいかないでしょう?季節に合わせて、水泳や釣り、食事や雪だるまづくり大会などに参加しましょう!