Aquarium Land: Gold Edition
海で釣りをしよう、泳ごう、金魚、ヒトデ、鯉などの種類を捕まえて、自分の水槽に加え、水族館ショップを拡大しよう! モーターボートに乗ったり、ジェットスキーに乗ったり、あるいはただ水に飛び込んで友達と一緒にマルチプレイヤーモードでダイビングしよう! 特徴: - あなた専用の赤ちゃんアザラシとアルマジロがどこへでもついてくる! - 海で魚を捕まえる速度を2倍に上げるアクティブボーナス - Beauty Cupポイントを獲得するために餌を与えられる秘密の魚が2種類 - 2種類の新しい水槽装飾 - 200個のジェム - 多彩な水中ワールド - 100種以上の魚を捕まえられる - 最大2人まで対応のローカルマルチプレイヤーモード! - 20種類のユニークなスキンから選択可能 - キャラクター、顧客、従業員のアップグレード - モーターボートとジェットスキーの操作 - かっこいいアニメーション付きの多彩なダイビングスタイル - 水槽の装飾 - 船での探検 美しい動物が豊富に集まる驚くべき場所を発見しよう。多くの来場者を引き寄せるため、巨大で伝説的な生き物も見つけよう。大きなものから小さなものまで、すべての海の生き物に顧客がいる―あなただけのスタイルで釣りを楽しもう! 水族館ショップに投資して、本物のフィッシュ・マグナートのように海の世界を探検しよう!稼げば稼ぐほど、アップグレードや水槽の数も増える!