Machine Gun Fury
暴政が世界を支配するとき…引き金を引く者が必要だ。Machine Gun Fury は、クラシックなアーケード軍事シューティングの大胆な復活作――カバーシステムも、道徳的な議論もない。ただ反射神経だけが頼りの純粋なカーネイジ。頼れるのは君の引き金さばきと限られたグレネードのみ。アーケードの名作を撃ち抜いて育ったなら、最前線へようこそ、兵士よ。 鋭い反射神経と圧倒的な火力、そして限られたグレネードを武器に、敵軍をなぎ倒せ。画面を埋め尽くすボスや容赦ない敵の波、ハイテンポなラン&ガンアクションが詰まった8つの爆発的なエリアを解放せよ。 武装した3人の不屈の兵士となり、暴政を打ち砕け: - Gunner Jimbo – 歩く強襲部隊。妥協なき制圧射撃の化身。撃つのを止めた瞬間、大爆発が起きる。 - Suzi Uzi – 俊敏で戦術的、そして容赦なし。弾を無駄にしない。外さない。止まらない。 - Mini-Gun Floyd – 持続射撃の象徴。銃身が回り始めれば、戦場は記憶になる。 三人の戦士。ひとつの不可能な任務。無限の敵。 徒歩で戦うか、戦車、強襲艇、コンバットバギーなどの重武装ビークルを操れ。軍用兵器のフルアーセナルを解き放ち、敵拠点を瓦礫に変える爆発的な連鎖反応を引き起こせ。動くものは――排除せよ。 - 高速テンポのトップダウン&横スクロールのラン&ガンアクション - 大規模な破壊と大量撃破を可能にする豊富な武器 - モダンな強化を加えた本格8ビットピクセルアート - 破壊可能なオブジェクト、画面シェイク、パーティクルエフェクト、多層パララックス背景 - アーケード筐体を最大音量にしたような、SID風の爆発的サウンドトラック Startを押せ。引き金を引け。Furyを感じろ。