The Talos Principle: Reawakened
哲学的な示唆、息を呑むビジュアル、思考を巡らす一人称視点のパズルの世界へ、もう一度足を踏み入れよう。この完全版では、『The Talos Principle タロスの原理』の革新的な物語が再び描かれ、プレイヤーは追加の新章とともにリマスターされた「シミュレーション」の世界の旅へ誘われることとなる。 『The Talos Principle: Reawakened』では新要素が追加され、ゲームプレイ、演出ともに洗練、アップグレードされている。本作が収録するのは高い評価を得たDLC「ゲヘナに続く道 (Road to Gehenna)」と完全新章「ビギニング (In the Beginning)」の物語。「アレクサンドラ・ドレナン」が、シミュレーションの最初の起動テストで直面した、実存に対する問いの物語を読み、人間の在り方について思索しよう。 圧倒的なビジュアルとQOLの改善 Unreal Engine 5 で再構築されたシミュレーションの世界は、想像を遥かに超えるほど緻密でリアルに作られている。改良されたライティング、テクスチャ、環境デザインはゲームの隅々にまで新たな生命を吹き込み、現代的なQOLアップデートはオリジナルの名作の姿を留めつつ、快適なプレイを実現している。 拡張コンテンツと新たな物語 高い評価を得たDLC「ゲヘナに続く道 (Road to Gehenna)」と新章「ビギニング (In the Beginning)」を収録。この新たな拡張コンテンツではシミュレーションの起源とその最初の試練が描かれ、ゲームの哲学と物語の深みに新たな広がりが加えられる。