大人気のMX vs ATVオフロードレースシリーズに、Ultimate Editionで挑戦しましょう。 このエディションには、ゲーム本編に加え、60の追加コースを収録した9本のDLCと、30以上のメーカーオリジナルマシンを収録した2024 Vehicle Passが同梱! この究極のバンドルを特別価格で手に入れましょう! オフロードライダーとして名声を高め、ファンやスポンサーから広く認められ、称賛を勝ち取る夢を叶えましょう。キャリアモードでもオンラインモードでも、バイク、ATV、UTVでフィニッシュラインを目指して走る激しいスリルを味わえます。 さらにこの最新作では、シリーズモード、雨天、雪、夜間のレース、サスペンションの刷新、チューニングシステムなどの新機能が追加。 MX vs ATV Legends Ultimate Editionで、内なるレジェンドを解き放ち、ダートコースを制覇しましょう!