「MX vs ATV Legends - 2025 Monster Energy Supercross Edition」は、大人気のオフロードレースシリーズ「MX vs ATV」の最新作です。本作で、プレイヤーは有名なオフロードライダーになって、ファンやスポンサーから広く認められ、称賛を勝ち取る夢が叶えられます。キャリアモードやオンラインモードをプレイして、バイク、ATV、UTVでフィニッシュラインを目指すレースのスリル感を味わいましょう。この最新作では、広大な屋外環境と包括的なキャリアモードで、プレイヤーはプロのオフロードレースの世界を存分に満喫し、それに伴うあらゆる浮き沈みを楽しむことができます。 「2025 Monster Energy AMA Supercross Championship」公認の「Mx vs ATV Legends」の最新拡張版であなたの内なる才能を解き放ち、ダートコースを制覇しましょう。 シーンを象徴するアナハイムから胸高鳴るソルトレイクシティまで、全16の公式コースでプロさながらの激走を披露しましょう。