Trailmakers
Trailmakersは、リアルな物理演算、制御されたカオス、陸・海・空での戦闘を特徴とする、自由に遊べるビークルビルディングゲームです。 オープンワールドの「Pioneers」キャンペーンに飛び込み、ミッションをクリアし、ブロックを作成し、BOTNAKと戦いましょう。もし、さまざまなブロックを試して遊びたいだけなら、5つの専用サンドボックスマップで、宇宙、水上、地上でビークルを自由に調整できます。 サンドボックスモードでは、楽しいチャレンジ、創造の自由、そして高速ドライブ&フライトを楽しめます。 統合されたワークショップを活用して、他のプレイヤーのクリエイションをダウンロードし、最大7人の友達とマルチプレイヤーで白熱のバトルを楽しみましょう。 すべてを作ろう 緻密でありながら直感的なビルディングシステムにより、ゲーム内の既存のビークルやコミュニティワークショップの作品を選ぶことも、一から完全オリジナルのビークルを作ることも可能です。数百種類のブロックがあり、それぞれが空力、機能性、速度、戦闘能力などに影響を与えます。 キャラクターやブロックのデザインを、さまざまなスキン、カラー、パターンの組み合わせでカスタマイズし、自分だけのスタイルを作り上げましょう。 ビルダーシステムは、初心者でも簡単に使える設計になっていますが、熟練のエンジニア向けの高度な機能も搭載されています。学ぶのは簡単、極めるのは難しい! 戦闘 Trailmakersには、ミニガン、EMP、レーザーブラスター、ロケットランチャー、ショットガンなど、14種類の武器が登場します。友達とサーバーを立ち上げるか、数百ある公開ゲームのいずれかに参加し、さまざまなPvPシナリオで武器を試しましょう。 空中、海上、地上、宇宙——戦場を選ぶのはあなた次第です。 マルチプレイヤー Trailmakersのすべてのゲームモード(メインストーリーを含む)は、2~8人のマルチプレイに対応しています。 5つの専用サンドボックスマップのいずれかに飛び込み、一緒にビルドしたり、ビークルを試したり、コミュニティの驚くべきワークショップ作品からインスピレーションを得たりしましょう。 制御されたカオスと陸・海・空・宇宙での戦闘が、あなたと仲間を待っています。あるいは、14種類のコースが用意された「レースアイランド」で、リーダーボードに自分の名前を刻みましょう。 これこそ、心の赴くままに遊べる究極のゲームです。 キャンペーン メインゲームモード「Pioneers」では、魅力的なNPCや手強い敵、そして冒険的なストーリーが広がる壮大なオープンワールドに飛び込みます。ミッションをクリアして新しいパーツをアンロックし、異なるバイオームや地形に合わせたビークルを作りましょう。一人でも、マルチプレイヤーでもキャンペーンを楽しめます。 あなたはTrailmakersの一員として、エリートエンジニアチームに加わり、侵略された平和なカエルのコミュニティ「グレゴリー」の人々を助ける任務を任されます。邪悪なBOTNAKが惑星を無慈悲に採掘し、資源を奪っているのです。