Regular Factory: Escape Room
普通の組み立てラインでは働かない--真実を知ることができるのか? 通常の工場はあなたのスキルをテストするエスケープルームです。パズルを解く、秘密のコードを解読、隠されたオブジェクトを見つけ、あなたが暗い真実を明らかにとして働く秘密の工場の異なる部屋を調査します。 この冒険が行われる部屋のそれぞれを探索することによって、この謎を解決します。あなたは脱出することができるだろうか?