アイム・オン・オブザベーション・デューティ8
謎の組織の従業員であるあなたの仕事は、監視カメラの映像を監視し、鋭い観察眼と優れた記憶力を駆使して異世界の異常を報告することです。 夜勤を乗り切れるでしょうか?それとも疑心暗鬼に陥るのでしょうか? 6つのユニークなステージに設置された監視カメラを監視しましょう。それぞれに恐ろしい「異常」――微妙な環境の変化からおぞましい異世界の侵入者まで、さまざまな超常現象が起きます。異常を報告して「修正」し、夜を乗り切りましょう。もし可能なら。 『アイム・オン・オブザベーション・デューティ』は、間違い探しホラーゲームのトレンドに火をつけたオリジナルの話題のシリーズです。多くのプレイヤーに愛され、著名なコンテンツクリエイターによって何百万回ものストリーミング配信が行われました。