Bakery Simulator
夜明け前に起床し、パン職人の気分を味わってみましょう!数十種類のパンの焼き方を学びましょう。本物さながらのベーカリーマシンを使用してみましょう。受注したパンをお店に届けてお金を稼ぎ、投資を続けましょう。オリジナルのレシピや材料を試してみましょう。 ベーカリーシミュレーターでは、すべてのレシピが本物に触発されています クックブックやオリジナルレシピのデータベースを使って、数十種類のパンやバンズを焼くことができます。正確でなければ、商品は正しく焼くことができません。 ターゲットを選ぶ。 店舗には様々な種類の焼き菓子が必要です。パンだけでは物足りない。クロワッサンやベーグル、マフィンを期待する店もある。毎日の注文リストを見て、それらを選び、定期的に配達することを約束しましょう。時間通りに配達することで、お店からの評判と信頼が高まります。 最適な食材を探す。 食材の保管スペースを管理・制御します。倉庫からさまざまな種類の小麦粉、イースト、添加物を注文します。どの材料が足りないのか、どの材料が不足しているのかをチェックしましょう。そうしないと、注文に応じることができず、大変なことになるかもしれませんよ。 稼いで投資する。 稼いだお金を新しい設備に投資して、より多くの製品を焼くことができるようになります。より大きな配送車や、他の種類のパンを作るための機械などを購入しましょう。パン屋を拡張する。 ベーカリーのカスタマイズ。 何十種類もある機械や装置の中から、自分だけのベーカリー装置を選びましょう。マニュアルに忠実に従うか...自分なりの使い方を見つけるか。作業スペースをアップグレードして、自分好みにカスタマイズ。ゲームを進めると、どんどんベーカリーマシンが設置されていきます。カウンターや棚、道具を買おう。パン作りに最適な環境を整えよう ロジスティクスが重要です。 荷下ろし時にできるだけ時間を短縮できるよう、ルートを計画しましょう。温かいパンは開店前に急いでお店に届けましょう。遅れると損をすることを忘れずに 客層が変化するオープンワールド。 時折、新しいパン屋さんが登場します。市場のニーズに対応し、倒産しないように新しい設備に投資しましょう。