Start Your Engines bundle
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 Digeratiがお送りする車系インディーゲームが2重に楽しめる! Animal Super SquadとSnakeybusがバンドルに。 Animal Super Squad: 好きな動物(鶏、魚、ナマケモノ)になってプレイできる、物理ベースのアドベンチャーゲーム。危険とバナナがいっぱいの世界を、さまざまな車両や速度を選んで駆け抜けよう。自分自身でレベルを作りコミュニティと共有したり、他のプレイヤーが作ったレベルでプレイしたり、自由に楽しもう。 Snakeybus: 不条理なアーケードレースゲームで必死にスコアを追い求めると、自分自身が最大の脅威と化す! 街の通りを疾走し、できるだけ多くの乗客を乗せて目的地まで届け、スコアとバスの長さを増やそう。さまざまな路面、モード、バスの種類で蛇行走行のスキルを試せる。みんな今すぐSnakeybusに乗ろう!