Hidden Through Time 2
Clicky と一緒に、『Hidden Through Time 2: 神話と魔法』で新しい冒険に出かけよう!遊び心にあふれた雰囲気と無限に楽しめる要素が満載のユニークな2Dアイテム探しゲーム。手描きの美しい世界に散らばる隠されたアイテムを探し出し、どんどん新しい世界をアンロックしていこう。シングルプレイヤー向けのキャンペーンと、自分だけの夢の世界を作れるオンラインモードがあるから、冒険は終わらない!? ストーリーモード 4つの不思議な時代を旅して、そこに隠されたアイテムを発見しよう。アイテムを見つけてステージを進み、各時代の物語に触れながら、次にどんな秘密が隠されているのかを探ろう! 現実シフト: 新機能「現実シフト」で時間の力を使いこなし、アイテム探しゲームに新たな要素を加えよう。昼から夜へ、夏から冬へ...複数の状態のマップを探検しよう。ただし、どちらか一方にしか存在しないアイテムもあるから要注意!? 建築家2.0: クリエイティブな才能を持った人向け。パワーアップした建築家モードなら、これまで以上に簡単に自分だけの世界を作り上げ、共有できる!マップ作りの腕前を披露して、他の人と比べてみよう。 カスタマイズオプションの改善: 『Hidden Through Time 2: 神話と魔法』では、ビジュアルの向上に加えて、「建築家2.0」によるカスタマイズのオプションをさらに充実。ワンクリックでカスタム建造物や数多くのキャラクターを作成したり、新登場の地形ペインターで自由に地形を造形できる。創造力を発揮して、夢のマップを作ってよう! さあ!一緒に時を超えた魅惑の旅に出かけよう。クリックするだけで新しい冒険が始まるよ!