ソニックレーシング クロスワールド
予約特典としてレーサー「ウェアホッグ」、マシン「ビーストスパイク」、ステッカー「ウェアホッグステッカー」がセットになった「ウェアホッグパック」をプレゼント! 無限の世界が交差する次元を超えたレースバトルが始まる! ソニックの躍動する世界と数々の作品が、トラベルリングによって繋がり生まれたマルチバース。 そこには、新たな冒険、予測不能のレース、そして熱狂的な競争が待ち受ける。 ▼世界中のプレイヤーと対戦&協力! オフラインはもちろん、オンラインで世界中のプレイヤーとプラットフォームの垣根を超えたバトル を繰り広げよう!「ワールドマッチ」では最大12人と対戦可能! 他にもチームを組んで特殊ルールで楽しむ「フレンドマッチ」や世界中のプレイヤーとクリアタイムを競う「タイムトライアルなども実装。 ▼君だけのマシンを作ろう! レースの運命を大きく左右する新システム「ガジェット」が登場! ガジェットを装着すると、レース中に特殊な能力を発揮することができ、プレイスタイル 、攻略ルート、戦略が大きく変化。 70種類以上のガジェットを組み合わせて、自分だけの戦略を見つけよう。 さらに、マシンも前後のパーツカスタムに加えて、色はもちろんステッカー、質感まで自由自在! こだわりのマシンを作り上げよう。 ▼毎周コースに変化が起こる予測不能なレース体験! 2ndラップはトラベルリングで異世界へダイブ! 24のメインコースと、15のクロスワールドが君を待ち受ける。 ▼シリーズ史上最多のキャラクターが登場! ソニックシリーズから23人のキャラクター達がレーサーとして参戦! お気に入りのキャラクターでレースを楽 しもう。 ▼戦略の鍵を握る「アイテム」も多数登場! マシンが巨大化し、ライバルを踏み潰しながら走る「モンスタートラック」など、様々なアイテムが登場! ※こちらの商品を含むセット商品もございます。重複購入にご注意下さい。