Sea of Stars: Sunset Edition
全てのシステムにSabotage Studioならではの手が入れられた『Sea of Stars』は、古典的なRPGを、ターン制戦闘、ストーリーテリング、冒険、環境との接触といった面でより現代的に進化させつつ、心に響く懐かしさ、そして古き良きシンプルな楽しさを維持しています。