パウ・パトロール:グランプリ - コンプリートエディション
パウ・パトロールと一緒に11のトラックで勝負。子供向けの操作と手強いモード。ゲームの全トラックと2つのDLC入り 2つのDLC「ロイヤル王国でレース」と「わんわんおやつアリーナ」で新要素を楽しもう。 最大4人のPAW PATROLレーサー – 分割画面で友だちと最大4人プレイ可能。チェイス、マーシャル、ディノワイルドのレックスなどお気に入りの子犬を選ぼう! ワクワクのアリーナ – アドベンチャー・ベイ、ジャングル、ジェイクのスノーボードリゾートでバトル。 新ライド – 『カーレース大作戦 GO! GO!』から6種類の車両が登場 カートをカスタマイズ – アニメにインスパイアされた20種類のルーフアイテムが登場。たくさんレースをしてどんどんアンロックしよう!