マジカルドロップ6
あの伝説のアーケードゲームが帰ってきた! マジカルランドの女神ワールド、正義のジャスティス、邪悪なブラックピエロなどの好きなキャラクターを選び、数多くのゲームモードの中からプレイしよう。 バーサスマッチで難解パズルを解いて強敵を倒せ。 ストーリーモードやパスオブデスティニーモードでハラハラドキドキな冒険をお楽しみください。 友達やオンラインのベストプレイヤーに挑戦しよう 。