Island Farmer
島をよ~く観察して覚えたら、ブロックをシャッフルしよう。ブロックを入れ替えて正解の島を再現すると、群島ができあがるよ。 時間制限、ロジック問題、資源管理は一切なし。心地よいサウンドトラックとともに、落ち着いてコアメカニズムに集中しよう。 特定の区画をクリアするごとに、島に命が吹き込まれていくよ。 島造りが進むにつれて、背景に君の群島が広がり、進化していくよ。 澄み渡る空、新鮮な空気、透明な水、動物たちに囲まれて、自然の音に耳を傾けよう。