ディズニー エピックミッキー:Rebrushed
3D横スクロールアクション・ゲーム『Disney Epic Mickey: Rebrushed』でディズニーの魔法を体験しよう。この美しいリメイク版では、忘れ去られてしまったディズニーのキャラクターが住む世界「ウェイスト・ランド」でミッキーマウスが冒険を繰り広げる。ミッキーと一緒に魔法の世界へ飛び込んで、ペイントとイレーサーを使って運命を変えよう。 魔法の筆はとても重要!ペイントを使っていろいろ出現させて、イレーサーを使って消して秘密を解き明かさそう。全ての選択がミッキー、そしてこの美しい世界の運命を変えることがある。君はウェイスト・ランドのヒーローになれるかな? アニメーション作品にインスパイアされたレベルをプレイして、ウェイスト・ランドの各地でウォルト・ディズニーが最初に生み出したキャラクター「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」などと出会うことができる。バーチャルなディズニー・ピンを集めて、様々なチャレンジに挑戦して、いろいろな秘密を解き明かそう。 ウォーレン・スペクター氏による原作をPurple Lampがリメイク。『Disney Epic Mickey: Rebrushed』では最新のビジュアルと改善された操作性で、愛されてきた名作に新たな命を吹き込む。ミッキーはダッシュ、グラウンドパウンド、スプリントなどの新しい技を習得。魅力的なストーリーは長年のファンも、初めて本作を体験するプレイヤーも満足できる内容となっている。ディズニーへのオマージュとなる本作で、ミッキーマウスと一緒にウェイスト・ランドの謎を解き明かそう。