PowerWash Simulator
パワーウォッシュシミュレーターで全て洗い流そう! 高圧洗浄機のスイッチを入れて、勢いよく噴射する水の心安らぐ音で日々のストレスを綺麗さっぱり流しましょう。あらゆるドロドロやベトベトを狙い撃ち! 高圧洗浄のプロとして様々な依頼を受け、稼いだお金で新しいツールやアップグレードなどをアンロックしていくことができます。 すべては高圧洗浄で世の中をピカピカにする純粋な喜びのため! ご近所をピカピカに キャリアモードで自分の高圧洗浄事業を立ち上げ、のどかなマッキンガムの町の様々な汚れを落としていきましょう。このモードの遊び方には正解も間違いもなく、時間との戦いも最終的なスコアもなく、ひたすら高圧洗浄機を駆使して汚れとストレスを洗い流していくだけ。同じ依頼を繰り返したくなった場合は、フリープレイで好きな依頼をリプレイすることも可能です。 パワーウオッシュでリラックス オンラインで友達と高圧洗浄しながらくつろぐことも可能です! キャリアモードで仲のいいフレンドを手伝ったり、フリープレイで最大6人のフレンドが集まって水遊びをしたり、ホストがすでにクリアした依頼に挑戦できます。 きれいに保とう もう少し手応えがほしいという人には、チャレンジモードでハイスコアを狙うのがお勧めです! さまざまなルールで汚れと戦いましょう。タイムチャレンジでは時間を競い、ウォーターチャレンジではできるだけ少量の水で正確に汚れを落とせるかを競います。 クリーンに楽しく 落書き、こびりつき、コケにカビ… どんな汚れも強力なウォッシャーやノズル、クリーナー、拡張部品があれば恐るるに足らず。汚れの種類によって効率のよい洗浄の仕方も違うので、道具は賢く選んで使いましょう。なんですって?器具が地味すぎるって? それならカスタマイズでウォッシャーやグローブを見た目変えることもできます! 大満足のリラックス感 カジュアルに楽しみたい人もお掃除マニアも、本質を追究するこだわり派も、誰もが没頭すること間違いなし。心安らぐ雰囲気に浸り、のんびりとパティオや歩道、乗り物、公園などで汚れを落としていきましょう。 一風変わったキャンバス お好みの方法で洗浄してアートを作ることができます。ノズルは絵筆で、ご近所がキャンバス。芸術的センスを解き放ち、ありきたりな汚れを特別なアートワークに! 自分の技術を、高圧洗浄のスキルと汚れが織りなす最高傑作を世界に公開しましょう!