Kao the Kangaroo: Anniversary Edition
こんなことは1年に一度しか起きません。お祝いの価値あり! 『Kao the Kangaroo: アニバーサリーエディション』が利用可能になりました。以下の内容が含まれています: -『Kao the Kangaroo』本編:とってもかわいいカンガルーと旅に出て、エターナル・ウォリアーに立ち向かおう! -「Bend the Roo'les」:新キャンペーンと5つの追加レベルが詰まった最新DLC。クラブ・キングを倒そう! -「Oh! Well」DLC:プレイ可能な5つの永遠の泉を征服し、5つの不気味なスキンをアンロックしよう! 究極のプラットフォーム体験をお楽しみください!