Mob Control
ゲートを狙い撃ちするとモブが増殖する。不思議と爽快感のあるスリルを味わおう。自軍が巨大化する様を見届けよう!強大なチャンピオンを戦略的に配置し、敵のモブを突破して拠点に到達しよう。最高の勝利コンボを選択しよう! スピードブーストや倍率アップ、動くゲートなど、ステージ内のギミックを活用しよう。タワーディフェンスの決闘で自軍を守り抜き、敵を征服して勝利を収めよう! 助けが必要?ローカル・マルチプレイモードにフレンドを招待して、一緒にプレイすることもできる!バトルに備えて一緒に戦略を練り、2つの大砲からモブを発射して勝利を収めよう! バトルに勝利してブースターパックをアンロックしよう。カードコレクションを充実させ、タワーディフェンス戦略を強化しよう! ゲーム内容: - 大砲からモブを発射し、軍隊を強化しよう - 大砲をスーパーチャージすると、強力なチャンピオンが発射できる - フレンドとローカル・マルチプレイモードでプレイして、一度に大砲2発を撃とう! - 倍率アップゲートゲートやスピードブーストを戦略的に使って、先手を"撃"とう - 敵の拠点を破壊して、自軍を強化しよう - キャノンやスーパーチャンピオン、モブ、レインボーレイジ・アルティメットをアンロックして、レベルアップしよう! - カードコレクションを充実させるオープンブースターパック 軍隊を結集し、コレクションカードのパワーを活用し、伝説のタワーディフェンス・チャンピオンになろう!