Down in Bermuda
おかしな嵐に巻き込まれたとある冒険飛行家が、何十年もの間、悪名高いバミューダに取り残されてしまいました。奥地に潜むクリーチャーを倒し、島の秘密を解き明かし、帰る方法を見つけましょう。 『ダウン・イン・バミューダ』はパズルや謎に満ちた、一風変わったアドベンチャーゲームです。冒険飛行家のミルトンが、バミューダ奥深くのタイムバブルに囚われてしまいました。ここから脱出するにはあなたの助けが必要です! 暗号を解読し、パズルを解き、魔法のオーブを集めて、順に繋がる独特な6つの島から脱出し、故郷への旅をすすめましょう。 スパイアドベンチャー『Agent A:A puzzle in disguise』の開発スタジオがお届けします。