密造酒への情熱から始めよう 私たちは密造酒が大好きだ。うまい酒ほどうまいものはない。アパラチア地方では、それをよく知っている。私たちの血には密造酒が流れている。ライカーの話をするのも、作るのも、一日中飲むのも大好きだ!どうだい、ゲーム仲間諸君? ノウハウを得て、上質なライカーを作ろう あなたの好きなお酒は何ですか?作り方はご存知ですか?その過程は複雑ですが、私たちのノウハウがあれば、あなたが望むなら、それに光を当てることができます!- 発酵、蒸留、瓶詰めのプロセスをご案内します。 スマートに そして慎重に 酒造りは純粋に楽しいものだが、金儲けもできるのであれば、それこそ最高の生き方だ。しかし、そのためには、賢く、基地を正しく管理し、青組の連中を怒らせないようにする必要がある......。 我々は、密造酒屋の生活をできるだけリアルに表現しようとした。道具の製造やメンテナンスを行う労働者を管理し、原料を買い、技術をアンロックし、配送や財政を計画し、できるだけ目立たないようにし、誰を信頼し、誰と協力するかを決める。 それが、Moonshine Inc.が誕生した理由です。密造者、素人、夢想家、初心者のために作られました。座ってゲームを起動し、クラフトやビジネス運営を楽しんでリラックスしよう! バイオ Redemption は、生か死かの決断を下す複雑なバイオメディカルシミュレーターです。究極の病気を作り出して感染させ、被害者を苦しめるか、医療チームのリーダーとして患者を救う治療法を見つけるか。あなたは疫病神になるのか、それとも人類を守るのか? 600以上の実際の病気、ウイルス、症状、診断テスト、治療法、その他の病状を含むBio Inc: Redemptionは恐ろしいほどリアルだ。壮大なペストのミクロの世界に引き込まれ、何時間でもあなたを魅了することだろう!