Autobahn Police Simulator 2
今すぐヨーロッパ最速の道で法執行官として、さらにエキサイティングなキャリアを始めよう! あなたの冒険は、同僚も在籍している警察書で始まります。 ゲームを進める中で警察署を開発すると、新しいチャンスやミッションにアクセスできます。 ランダムミッションに挑戦してください。たとえば車は高速で注意しながら護衛したり、事故の防止や交通チェックを行います。これらの操作を正常に完了すると、ランクが上がります。無料ゲームのアウトバーンポリスシミュレーター2に加えて、カットシーンごとに分かれた20のミッションが精巧な壮大なストーリー繰り広げます。 すべてのミッションは、無料ゲームまたはストーリーのいずれかで行われ、リアルでスリリングな体験を提供するため幅広い音声が使用されています。これらのすべての操作を行うために、あなたのチームは、無線パトカーと普通車、警察のバンで構成されています。 車両はすべて、LEDマトリクスと、ミッションのタイプによって変化する本物そっくりなサイレン信号を備えています。