Neptunia Game Maker R:Evolution
大人ネプ、ゲーム会社の社長就任⁉ 新たな3女神と紡ぐ、ゲームメーカー革命の物語 ゲームメーカー群雄割拠の世界…… ゲームメーカー世界は【シェア】を獲得するために、ゲームメーカーたちが覇権争いの戦いを広げていた。 そして、新たなゲームメーカーが、ゲイムギョウ界の生き残りをかけた戦いに、足を踏み入れようとしていた。 ゲームメーカーの社長となって、「滅んだゲームメーカー」の復興を目指せ! ゲームメーカー群雄割拠の世界で、ライバル企業を争いながら、大人ネプが新たな3人の失敗女神がゲームメーカーを成長させる物語。 ・本作のコンセプトは、ゲームメーカーの社長となって会社を成長させること! ゲームメーカー群雄割拠時代、市場戦争開幕!新たなに加わった経営パートで、経営手腕を駆使して大企業へ発展させ、他のライバル企業と競い合いながら、天下統一を目指します。 ・パワーアップや敵を一掃するド派手な一撃の『女神化』と『エグゼドライブ』で戦況を変え、ダイナミックなバトルが展開。 キャラ同士の連携を追求し、4人バトルへ進化したコンビネーションバトルを実現。 ダンジョン探索は4人で仲良く移動。バイクで高速移動も可能となり、豊富なギミックと待ち構える敵を倒してダンジョンを攻略! ・フォトモードで「吹き出し」と「台詞」を組み合わせ「漫画シーン」を作成可能。