Bombfest
BOMBFESTは入賞した最大3人まで遊べるパーティーゲームです。バトルステージは、折り畳み式のイス、木製の城塞、キッチンのシンクでさえ、最後の爆弾を使って敵のおもちゃを爆破させるステージになります。ただ、爆弾の連鎖反応は受けないように気をつけて! 特別にアクセスしやすいコントロール、気まぐれなアートスタイルと、カオスな物理、 BOMBFESTは世代、スキルを問わず楽しめます。新しいレベルになると爆弾、キャラクター、コスチューム、あなたが爆発する敵も選べるようになります。近くに友達が3人いない?心配はいりません、当社の便利なAIがあなたの相手になります。