EBOLA VILLAGE
90 年代のオリジナルのサバイバル ゲームにインスピレーションを得た古典的なホラー、エボラ村は、主人公のマリアがロシアで起こった不可思議な出来事を調査する一人称視点の冒険を現代風にアレンジしたものです。 マリアがアパートに座ってお気に入りのシリーズを見ていると、通信が中断され、生物学的脅威に関する生放送が始まります。 マリアは母親と元夫のルスランに会いに村へ行きます...そしてそこで恐ろしいことが起こり始めます... 複雑な歴史を理解し、何が起こったのか、誰がこれに関与しているのかを明らかにする必要があります。 よく練られたゲームの設定により、ロシアの村の雰囲気に完全に浸ることができます。