RiMS Racing x WRC 10
スピードやメカニック、ラリーやバイクレースに興味がおありなら、公式のWRCコンテンツやスポーツバイク、世界の象徴的なサーキットにWRC 10およびRiMS Racingで出会うことができます。 レースシミュレーションのために特別に設計されたKT Engineを使って開発されたWRC 10およびRiMS Racingは、現在利用可能な最も完成されたラリーおよびバイクレース体験を提供します。 WRC 10は新しい機能や感動的なドライビングでいっぱいの独自のアニバーサリーエディションを提供します。1973年から現在に至るまで、選手権の最も情熱的な瞬間を蘇らせましょう! WRCの比類なきコンテンツ: - 2021年の5つの新たなラリー:エストニア、クロアチア、ベルギー、ギリシャ、スペイン - 6つの歴史的ラリー:アクロポリス、サン・レモ、ドイツ、アルゼンチン、メキシコ、ニュージーランド - 120個以上のスペシャルステージ - 52個の2021年シーズン参戦公式チーム(WRC、WRC2、WRC3、Junior WRC) - アルピーヌ、アウディ、ランシア、スバル、フォード、三菱、トヨタなど、20台の伝説的な車体。 レースゲームの中で、誰もが最高クラスの開発力と完成度を認めるキャリアモードも、全体的にアップグレードされ、自分のチームを作成して、現代の車に自分の色を加えられるライブリーエディタ機能が加わりました! どこまでもリアルで超精密な物理エンジンにより、WRC 10ではすべての路面でエアロダイナミクス、ターボ、ブレーキ管理を改善され、運転感覚がさらに快適になりました。没入感をさらに高めるために、サウンドデザインも一から見直されました。 RiMS Racingは、本格的な乗り心地とエンジニアリングやメカニックを組み合わせた初のバイクシミュレーションです。世界の最もパワフルなバイクに乗り、リアルタイムでパーツを組み替えてデータを分析し、性能を最適化しましょう。 バイクを最適化しよう バイクシミュレーションではこれまで使われていなかったメカニック管理システムを用いて、毎レース後バイクのパーツをすべて分解し管理したり、パーツを置き換えて性能を向上させましょう。バイクのすべてのネジまで知り尽くすことでしょう。業界のビッグネームの500個以上の公式スペアパーツや200個以上の公式装備アイテムが載ったカタログを見て、乗り物をカスタマイズしましょう! 性能を分析しよう RiMS Racingは、リアルタイムでバイクの動きを分析し、性能を最適化する方法を理解するのに役立つバイクステータスチェック(MSC)であなたを突き動かします。安定性や電気設定に影響を与えるブレーキディスク温度やタイヤ空気圧、ウェア、サスペンションの動きなど…本物のライダーのように、自分のライディングスタイルに併せてバイクの設定を変えることができます! 正確でリアルな物理特性 メカニック管理およびMSCにより提供される正確性や詳細のレベルは、本格的なバイクの物理特性と一致しており、トラックレーサーのほとんどの需要を満たすものとなっています。ですが、さまざまなライドアシスト技術のおかげで、経験の浅いプレイヤーでもトップに上がれるだけのテクニックを学ぶことができます。