Garfield Kart 2 - All You Can Drift
本物のヘビー級とレースで勝負だ!ガーフィールド、オーディー、ナーマル、そしてクルーのみんながスタートラインで待っている! ガーフィールドの世界に登場する8つのキャラクターから1つを選び、カートの補給を済ませよう。外観をばっちりカスタマイズしたら、超高速のレースに挑戦だ! 運命に翻弄される世界をワイルドに駆け回ろう。あちこちに驚きが待っている。海賊の世界、西洋の世界、探偵の世界。ガーフィールドの行く世界はどれも個性的なものばかり。たとえ夢の中であっても、ガーフィールドが王様だ! ショートカットやボーナスアイテムで通常と異なる道を走ることもできる。ローカルまたはオンラインのマルチプレイヤーモードで友達と一緒に忘れられない瞬間を味わおう。 謎解き、お宝、そしてロデオ! 3つの個性的な世界の楽しいサーキットで友達とレースだ!謎解きの現場、海賊の海、カウボーイの通り道まで、あちこちで進むべき道を探ろう。 ガーフィールドと仲間たち 原作漫画からガーフィールド、オーディー、ジョンやその他にもたくさんのキャラクターが登場!ドライバーにはそれぞれ性格があり、レースは毎回違った進行となり没入感の高い体験が楽しめる。 ラザニアチックなレースを友達と楽しもう! 世界中のプレイヤー8人を相手に、最大4人で画面分割モードも楽しめる!友達との熱い対戦や、家族とのゲームナイトにうってつけ。 カスタマイズ可能なカート 自分の運転スタイルに合わせた完璧なカートをつくろう!バンパー、ホイール、スポイラーを選び、スタイルやカラーで個性を演出。コースでカートを見せつけてサーキットの王になろう!