Buried Alive: Breathless Rescue
「Buried Alive」で墓から脱出!生存本能を解き放て! 勇敢な魂よ、注目!他に類を見ない、身も凍るような冒険に乗り出す準備はできていますか?心躍るゲーム「Buried Alive」で、知恵、勇気、決意の究極の試練を体験してください。あなたの使命は、棺の息苦しい拘束から逃れ、自由への道を見つけることです!恐怖を克服して地下室の魔の手から逃れられるでしょうか、それとも闇に屈してしまうでしょうか?