Giant Rush: Complete Edition
走って自分と同じ色のスティックマンを集め、どんどん大きく強くなろう! 罠を出し抜き、危険を避け、行く手のすべてを粉砕。大きくなるほど、止められない存在に! 特徴: - 見た目がユニークになる新しい帽子 15 種! - プレミアムのフィニッシュアニメーション 3 種! - 街のための無料スティックマン 1500 体 - キャラクター成長用の追加ジェム 7500 個 - 自分と同じ色のスティックマンを集めて、さらに大きくさらに強く! - 強くなって、激しい戦いで巨大な巨人を撃破! - 街をアップグレードしてパッシブ収入を獲得 - サバイバルモードで敵の連戦を乗り切り、腕前を披露! - 体力アップ、回避確率、クリティカルなどのバトル強化を選択! - かっこいい衣装やアクセサリーでキャラをカスタマイズ - 新たな迫力のフィニッシュアニメーションを購入! 巨大ボスとの壮大なバトルに挑め。強力な攻撃を回避し、反撃して打ち倒せ! 最大級の巨人をなぎ倒して力を示し、最強を証明しよう! 遊ぶほどに豪華な報酬を解放。街をアップグレードして収入を増やし、クールなアクセサリーでキャラクターをカスタマイズ、そしてエピックなフィニッシュアニメーションを解放しよう! 君の選択が、勝利と敗北を分ける!