Dark Burial: Enhanced Edition
Dark Burial は、レトロなスタイルのパズル プラットフォーマーです。 あなたは、敵の最初の分隊と戦う必要がある歩哨としてプレイし、信号の火を放ちます。 センチネルはクロスボウから矢を放ち、矢をプラットフォームとして使用できます。 闇の軍隊があなたの土地に近づいています。 光信号が発火し、人々に暗黒の時代が来ていることを知らせます。 Enhanced Edition には、8 つの新しいレベル、1 つの新しいボス、部分的に改善されたグラフィックスとゲームプレイが含まれています。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。