ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス+ぶきようなカバさん
[ブロークン・ユニバース:タワーディフェンス] 彼女はどこにも見つからず、彼女を救えるのは彼だけです。 カブーム! 爆発は宇宙全体を破壊しました。 それは…壊れているとさえ言うかもしれません。 ロコは科学者の寄せ集めグループの助けを借りて、彼の船を攻撃から守らなければなりません。 戦略を立てる このユニークなタワー ディフェンス ゲームで、ロコが目標を達成し、敵の波を破壊するのを手伝ってください。 あなたの脳はあなたの最大の武器です。 着陸する場所と、敵の手から逃れる方法を決定します。 たくさんのグッズ すべてのパスをブロックするか、モンスターを長い火の線に導きます。 あなたのユニークなプレイスタイルに最適なタワーとバリアを見つけてください。 [ぶきようなカバさん] クラウンをつかんで走る 複雑なチュートリアルを使い果たしたり、ゲームプレイのニュアンスを30分説明したりする必要はありません。友だちに「王冠をつかんで走る」と伝えれば、プレイする準備が整います。シンプルなルールですぐにレースを始めることができます。 あなたは充電中です レースをよりダイナミックにするために、よりシンプルなコントロールを使用したいですか?それとも、大きくなって両足を別々に使ってもっと笑うのでしょうか?または...すべてのプレイヤーを角氷に変えたり、偽の王冠を投げたりしますか?相撲とサンタクロースのどちらでプレイしますか? コントロール、23のレース修正の1つ、そして最も重要なのは、チャンピオンにとって最もクレイジーなスキンを選択してください! 各トラックはユニークです 戦略的に配置された羊の大群、ねじれた渦巻き、または竜巻の力を備えた小さな風車-これらは、レースで混乱を引き起こす多くのクレイジーな障害のほんの一部です。各トラックは、47の一意のセグメントのプールからランダムに生成されます。 そして誰もが遊ぶことができます フレンドリーなグラフィックとシンプルなルールにより、ぶきようなカバさん は誰もが楽しめるタイトルになっています。プレイヤーではない友達と一緒に追いかけたいですか?子供と遊ぶ?それともただリラックスしますか? 待たないでください。ゲームパッドをキャッチして実行してください。